恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スープカレーSAMA千歳店に行ってきましたぁ♪

2019年8月4日

こんにちは!まだまだスープカレーに

 

ハマっている村田です!

 

先日千歳のスープカレー屋SAMAに行ってきました♪

 

オープンしたばかりで結構混んでました。。。(^-^;

 

何種類かスープが選べるようですが、

 

定番のトマトベースで注文しました☆

 

 

スープカレーずきですが、辛いのが苦手なので

 

辛さゼロで注文。。。(笑)

 

スパイスの辛さで私には丁度良い辛さでした(^-^;

 

野菜たっぷりでトマトの感じも思いのほか強くなく

 

美味しかったです(#^.^#)

 

次回は豆乳ベースにしよっかなぁ~♪

 

美味しいスープカレー情報は村田まで(^_-)-☆

 

☆スープカレーSAMA☆

カテゴリ:プライベート 

担当者:村田