恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さん家のミルちゃん(=^・^=)

2019年3月1日

みなさまこんにちは('ω')

 

ミルちゃんの近況を報告させて頂きます(^^♪

 

また少し大きくなりました=^_^=

 

 

相変わらず元気いっぱいです( *´艸`)

 

最近、お風呂場から「バタンッ!バタンッ!」と、変な音がします・・・

 

恐る恐る見てみると・・・

 

 

ミルちゃんでした~( ゚Д゚)

 

最近、お風呂のお水を飲むのがブームみたいです(*'ω'*)

 

先日、ミルちゃんは1歳のお誕生日を迎えました

 

娘ちゃんから似顔絵のプレゼントを貰ったミルちゃん(*'ω'*)

 

記念に「はいチーズ!」

 

 

ママからのプレゼントはカルカン(猫の缶詰)です。

 

他の猫ちゃんに先取りされてしまいました( ゚Д゚)

 

 

ちょっと切ないお誕生日になったみミルちゃんでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田