恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さん家のミルちゃん (=^・^=)

2018年10月17日

 

みなさまこんにちは ('ω')ノ

 

お久し振りにブログに登場しました、山田です。

 

天気予報に雪マークがチラホラ…また冬がやってくるなぁと、ため息まじりの山田です( ;∀;)

 

我が家のミルちゃんは、すくすく成長しております。

 

 

ミルちゃんの背後に、猫ちゃんが写り込んでいますね( ;∀;)

 

ミルちゃんの先輩猫、ぴーちゃんです (=^・^=)

 

 

それでは、今回も…ナイスインなミルちゃんをご紹介いたします。

 

子供のリュックの中から、出てきました~!!

 

 

続きまして…いないと思ったら、洗濯かごの中で遊んでいました~!!

 

 

 

可愛いですねぇ ( *´艸`)

最後に、すごい体勢で寝ていたミルちゃんでお別れです。

 

疲れて帰っても、すぐに癒されてる山田でした~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田