恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の大西さん!

2018年8月26日

皆さん、こんにちは。

 

本日も濃い~作業の一日でした。。。

 

昨日はクラッチ交換、、、

 

本日は、、、、、

 

 

セルモーターの交換です。

 

 

車はランクル100でございます!

 

エンジンルームから見やすい所にありますが、

 

車両のしたからの方が作業しやすいので、

 

 

そうです!

 

いつも頑張る大西さんです!!!

 

カメラを向けているのに気が付かずに作業していました。

 

ご苦労様です。

 

いつも頼りになります。(^^;)

 

 

タイヤ館恵庭では、おクルマの修理も色々とできますので、

 

いつでも相談してください!

 

出来ない事もありますが、

 

困った時は一言、声をかけてください。

 

お待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:作業風景 

担当者:目黒