恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車でないゴルフ!

2018年6月18日

こんにちは。恵庭の天気はパッとしない天気で寒いです。

先日、友人と休みが合いゴルフに行ってきました。やっている画像はないんですが

なんと今期初、90切りができ自分を誉めていました。まだまだですがもっと練習をして

うまくなりたいですね。たまにドスライスが出てへこむ時はありますがなんとかプレーしています。

これからの季節、暖かくなってくるのでゴルフが楽しいです。

ゴルフって歩くので健康にもいいのでやってみませんか?

完全なプライベート話でした。次回は自分の画像も取って貰う様にしますね。

カテゴリ:プライベート 

担当者:大西