恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市最終日!

2018年3月25日

こんばんは。今日で集中得市も終わりました。たくさんのご来店誠にありがとうございました。

そんな中、今日は足廻り交換が入庫、交換前の画像を撮るのを忘れてしまいました。

テインの車高調でFLEX Zと乗り心地を自動調整してくれるEDFC ACTIVE PROの取付けでした。

簡単に取付けが出来ると思いきやなかなか手こずり朝から夜まで掛かってしまいました。

程よく車高が落ちてカッコよくなりました。(笑顔)

またタイヤ交換も少しずつ入庫してきて店長は最高の笑顔で仕事をこなしていました。

また作業予約も受付中ですのでお電話一本かけてきて下さい、お待ちしております!

電話番号は 0123-34-3636です。おまちがいのないように。

カテゴリ:作業風景 タイヤ・ホイール 

担当者:大西