恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバン専用タイヤあります!!

2021年4月4日

こんにちは!そろそろタイヤの交換をされる方も

 

増えてきました。いよいよ春ですね~(*´▽`*)

 

今日はブリヂストンミニバン専用タイヤのご紹介☆

 

ミニバンの特徴

 

その①

車が重く(特に多人数乗車時)、タイヤへの

 

負担が大きいため、早く減りやすい

 

その②

コーナーグリップ時やブレーキング時に部分的に

 

強く力がかかるためタイヤが偏摩耗しやすい

 

その③

重心が高くふらつきやすい

 

といった特徴があります。

 

そこでブリヂストンではミニバンの特徴に配慮して

 

タイヤを設計しています!!

 

更にブリヂストンのミニバン専用雨の日にも安心

 

なんです!(^^)!

 

ブリヂストンのミニバンタイヤ一部ラインアップをご紹介☆

 

 

サイドシートまで静かで快適な室内空間を

 

実現した【REGNO GRVⅡ】

↓    ↓    ↓

 

運転中の疲れにくさと極めて高いウェット性能を

 

実現した【Playz PX-RVⅡ】

 

↓    ↓    ↓

 

安全性と経済性をしっかり両立した低燃費タイヤ

 

【ECOPIA NH100RV】

 

↓    ↓   ↓

 

 

などなど…使い方や予算に合わせてタイヤを

 

お選びいただけます!!

 

お客様のニーズに合わせたタイヤ選びお手伝い致します!

 

ご紹介したタイヤ以外にもミニバン専用ありますので

 

是非お気軽にご来店ください(^_-)-☆

 

4/10(土)~4/25(日)まで

 

タイヤセール!集中得市開催致します!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

★ブリヂストンのタイヤラインアップはこちらをクリック

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:村田