スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この夏一番アツイ!セールのお知らせです!

2013年8月3日

みなさんこんにちは(^^)/  サイちゃんです(^^)

またまた

前回の更新から期間が開いてしまい申し訳ございません(TT)

今回のお知らせは!!

8/3(土)~8/11(日)まで

夏の行楽応援フェア&夏祭りセールを開催します\(^^)/

これから行楽シーズン!

お出かけ前のお車のメンテナンスはお済ですか?

毎年、行楽シーズンはお車のトラブルが発生します!

特に多いトラブルは、

タイヤの経年劣化によるバースト(破裂)

バッテリー上がり

お車のメンテナンス不足によるエンジントラブル

など

色々なトラブルが発生します。

そうなるとせっかくの

家族や友達や彼女との夏の思い出が

台無しになってしまいます(TT)

そんな事にならないように、

事前にお車のメンテナンスをしておきましょう!

と、そこで今回のセールがアツイんです(^^)

タイヤが・・・!!

エンジンオイルが・・・!!

バッテリーが・・・!!

と驚きを隠せません!!

しかも、タイヤ4本ご購入でくじ引き(^^)

抽選で豪華景品が当たる!!

何がアツイのかは(^^)

どうぞお気軽にご来店下さい!!

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930