スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ暑い日が続きますね(><)

2013年8月21日

みなさん!こんにちは(^^)/ サイちゃんです(^^)/

みなさん、夏休み(お盆休み)は満喫されましたか??

お車の調子は如何でしたか?

お仕事が忙しくて、お休み前にお車のメンテナンスが出来なかった方。

夏休みにお車を使われてた方。

一度、リフレッシュを兼ねてお車のメンテナンスをしませんか?(^^?

今月はメンテナンス品が、かなりお買い得になってます!(^^)!

エンジンオイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルターなど

まだ、交換されていない方! 今がチャンスです(^^)!!

もちろん、タイヤもお買い得です。

しかも今月中にホイールSETご購入で、

ドドーンっと太っ腹に!!

盗難防止用ロックナットを先着5名様にプレゼント!!\(^^)/

是非、ご来店お待ちしてます(^^)/

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31