スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回のお知らせはコチラ!(^^)/

2013年6月15日

こんにちは(^^) 齊藤です。

最近、天気があまり良くなくて

気温の差も激しくて体調管理が

難しいですよね(TT)

みなさんもお身体にお気を付けくださいね(^^)

ところで、今回ご紹介するのは

LEDランプでーす。

以前、BELLOFのアステラスLED 6000Kをご紹介させて頂きました。

ですが、今回はCATZのLEDランプです(^^)/

ポジションランプはもちろん!ナンバー灯やルームランプなど

明るさ、ファッション共に高評価のLEDランプ!!

後、なんと言ってもLEDの利点は

寿命が長い!簡単に言うと球切れしにくい。

さらに、皆様ご存知のように節電になる。

でも、「車って節電とか必要ないんじゃない?」と思っいてる方!

確かに車は走れば充電されるので節電とは関係ないですが、

LED化にする事により、

バッテリーの負担を減らしてくれるので、バッテリーの寿命も延びる。(多少)

という事で皆様も是非LED化にしてみては如何でしょうか?

ちなみに、写真はLED担当の山田でーす(^^)/

気になった方は一度ご来店下さい。

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930