スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、話題のお車!レトロな感じで

2013年6月7日

こんにちは(^^)/  齊藤です(^^) 

毎日、暑い日が続きますが、みなさん脱水には気を付けましょうね。

来週あたりから、梅雨本番みたいですよ。

雨の日は視界も悪くなりますし、

滑りやすいので、安全点検はしっかり行っておきましょう。

さて今日は、ちょっとレトロな感じのホイールをご紹介します。

車は納車されたばかりの、N-ONEです。

N-ONEはモチーフがN360なので、

新しい車ですが、どこか懐かしい感じのする車ですよね(^^)

そこでPICK UPしたホイールが

クリムソンのDEAN MINIです。

ちょっとレトロな感じのホイールデザインで

N-ONEとも相性がバッチリです\(^^)/

さらに、追加で、

ベロフ 『シリウス ボールド・レイ』の

イエローをご購入頂きました。

配光もかなりキレイですが、

このイエロー

かなり綺麗な黄色の発色で、オススメです♪

こんな感じで、車に合わせたホイール選び・

パーツ選びは、タイヤ館東京EDOGAWAに

お任せ下さい。

さらに明日から、「タイヤ大商談会」を

開催しますので、

ご来店お待ちしてます\(^^)/♪

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930