スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京で一番旨い☆ 味噌ラーメン!!

2017年11月17日

こんにちは!男・山田です!!


先日ッ!!


我が家から徒歩5分の所にあるラーメン屋さん、


《 大島 》 さんにおじゃましてきました☆(^^)/

 


3年位前に一度おじゃまさせていただき、


『味噌ラーメン、美味ぃ~♪♪』 っと思った事を覚えていますが、


家から近いと意外と行かないものでして・・・f(^_^;


そうこうしている間に、


ラーメン好きの間では、

『 東京で一番旨い味噌ラーメン 』 と言われ、


毎日行列が絶えない超人気店になってました☆☆

 

 


早速実食ッス~♪♪

 

にんにくと生姜が効いたコクのある濃厚味噌スープに、

 

中太ちぢれ麺を絡めて一口・・・

 

 


『 ・・・び、美味ぃ~♪♪ 』



口の中で、スープ・麺・具のそれぞれの主張が

 

上手にまとまるあの感じ! 秀逸ですわぁ~☆☆(  ̄▽ ̄)/

 


人気店になるのも納得ですね♪♪


味噌ラーメンがお好きな方は、


一度は絶対に食べるべき一杯ッスね☆(^^)/


大島さん、ごちそうさまでした☆


行列覚悟でまたおじゃまします♪♪

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 #タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#ラーメン #大島 #東京でー番旨い

#味噌ラーメン #本当に旨いの?

#本当に旨しッ!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930