スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大空港~!!

2017年11月16日
HOLA~♪

 

おはようございます!

 

 

 

本日はEDOGAWAのメッシこと坂田がお送りします~!!

 

 

 

今朝はあまりの寒さに目が覚めてしまい、いよいよ冬になってきたことを実感しております。

 

そろそろ長袖のヒートテックの出番ですヨ~。押入れから引っ張り出さなくては!!

 

 

 

先日羽田空港に行く機会がありまして、それも早朝の6時!

 

夜の空港のキラキラした雰囲気も好きですが、朝のキリッとした空気も格別ですね~。

 

 

 

早すぎてあまりお店も開いてはいませんでしたが、カフェでカフェオレとカツサンドを。

 

 
このサンドのパッケージ、よーく見ると豚さんの合い間に、飛行機と雲のイラストが!
空港限定パッケージなのでしょうか?さすが”まい泉”さん、芸が細かいです(笑)
 
実際に自分が飛行機に乗らなくても、独特の雰囲気を楽しめる羽田空港。ワクワクしますね~。
 
 
 
 

 

さて!、EDOGAWA店もいよいよ冬本番の準備が整って参りました!!

 

スタッドレスも大量入荷で、皆様のおクルマにその場でスグの取付が出来るように万全な体制で臨んでおります!

 

 
今年はすでに冬タイヤへの付替えが進んでおります。ご購入やお見積りはお早めに!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

それでは~Hasta pronto!!

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

 

    タイヤ館東京EDOGAWA

 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:坂田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930