スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくろー。 おかえり~☆☆(^o^)/

2016年8月19日

こんにちは! 男・山田です!!

先日のお盆期間中ッ!!

奈良県に里帰りしていた、たくろー。が

昨日より通常出勤しています♪♪(^^)v

『 やっぱり奈良は最高ですわ~!! 』っと

リフレッシュした顔でお盆期間中の話を聞かせてくれます☆

そんな話を聞いてると、コチラまで楽しくなってきます♪♪

たくろー。がお土産を買ってきてくれたので、

それを食べながら 『 土産話 』 でも聞かせてもらおうと思います☆

っという事でッ!!

《 たくろー。の里帰り話 ~ 2016 夏 ~ 》 を、

本日16時より、当店にて開催させていただきます。

皆様もぜひ、ご参加下さいませ。

・・・なんてね☆( ̄ー ̄)v

さぁ、仕事ッ! 仕事~ッ!!!(^^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031