スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには・・・ねぇ☆

2016年8月18日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

アパホテル&リゾート 《 東京ベイ幕張 》 の中にある

ラ・ベランダ さんに、ランチを食べに行ってきました~☆(^^)/

『 おい、山田! 何がホテルランチだ! 』

『 男は黙って漁港のお刺身定食だろッ!! 』

っと言われそうですが・・・

たまには・・・ねぇ☆( ̄ー ̄)v

っという事で、柄に合わない 《 ホテルランチ 》 を満喫☆☆

新鮮で味の濃~いズワイ蟹や、目の前でカットしていただけるローストビーフ!

非常に 『 美味ぃ~♪ 』 でしたよ♪♪(^o^)/

ビュッフェスタイルな所も、食いしん坊には助かります☆(^^)v

お店の方も非常に丁寧な接客をしてくださり、本当に大満足でした!

ラ・ベランダさん、ご馳走さまでした~☆☆

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031