スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 肉 フェス 2015 ☆

2015年5月8日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

副店長のヨナさんが、幕張で絶賛開催中の

《 ☆ 肉 フェス 2015 ☆ 》

に、行ってきたみたいですよ~♪♪(^o^)/

『 肉 』を、メインに扱う有名店が勢揃い☆☆

ビールなんかもたくさん種類があって

『 こりゃ~、たまらん♪♪( ̄ー ̄)v 』

だそうですッ☆☆(^^)V

5/10(日)まで開催しているようですよ♪♪

毎日22時まで(最終日のみ21時まで)開催しているので、

会社帰りにちょろっと~♪

っなぁ~んてのも良さそうですねッ☆

・・・

男・山田、午前中なのに頭の中《 肉 》でいっぱいです。。f(^^;)

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031