スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当のご褒美は・・・

2015年5月7日

こんにちは!男・山田です!!

先日の5周年祭はッ!!

本当にありがとうございました!!

皆さまのおかげで、大盛り上がりの《 祭 》になりました☆(^o^)/

自分にもちょっとご褒美を・・・

っという事で近くの銭湯へ~♪♪(^^)v

銭湯といっても我が家の近くの《 乙女湯 》さんは、ひと味違います♪

10種類近いお風呂やサウナ、屋外風呂まであるんです☆

本当に体が疲れている時は、コチラにおじゃましております☆

お風呂あがりは待合いスペースへGOッ!!

妻が出てくるまで・・・本当のご褒美をゴクリッ♪♪

はい!最高ですッ☆( ̄ー ̄)v

大きいお風呂と最高のご褒美で、疲れも吹っ飛びました~☆(^o^)/

さぁ!本日も頑張っちゃいます♪(^^)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031