スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何も言わなければ・・・。

2016年7月26日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

江東区 亀戸にあります 《 超ごってり麺 ごっつ 》 さんに

おじゃましてきました~☆☆(^o^)/

男が20歳位の時に、錦糸町・亀戸辺りをウロウロしてた頃

良くおじゃましていたお店です♪♪

現在は、『 麺 中盛り・大盛り・半ライス無料!! 』っという

サービスがあるようですね☆(^^)v

20歳の頃なら・・・

『 麺大盛り、背脂多めで、あと半ライス下さい!! 』っと

高らかに宣言していたでしょうッ!!

28歳になった今は・・・

『 麺中盛りで、背脂は普通でお願いします。 』 ですって。。f(^^;)

《 何も言わなきゃ背脂はフツーで出てくるっつーのッ! 》

《 日本人ならライスを食べんかいッ! 》

っと言われそうですが、非常に丁度良い量で美味しくいただきました☆

ごっつさん、背脂が欲しくなった時はまたおじゃましま~す♪♪

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930