スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと・・・お疲れですね。。f(^^;)

2016年7月25日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

当店のシャッターラックを見て思いました・・・

改めて見ると、シャッターラックPOPが結構お疲れのようです。。f(^^;)

っという事でッ!!

早速リニューアル~♪♪(^o^)/

POPが風でピラピラ~っとしてしまう前回の反省点をふまえて

POPボードで土台を作り展開してみました☆☆

タイヤの展示方法も少しアレンジ♪(^^)v

ヨシッ! これで 《 シャキッ 》 としました!!

今後も皆さまがご来店いただいた時に、

見やすく! わかり易い! 展示を目指しますッ♪♪

ご来店お待ちしておりまーす!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930