スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉~千葉~千葉へ♪♪笑

2016年6月30日

こんにちは!男・山田です!!

昨日の休みッ!!

特に予定も無かったので・・・得意の千葉の海へ♪♪(^^)v

本当に何をする訳ではないのですが、

海岸線をのんびり走るあの感じ! やっぱり大好きっす☆☆

今回は、男の中では勝浦で一番 『 美味ぃ~♪ 』 な

タンタンメンをいただける 《 松野屋 》 さんで昼食を食べて~♪

鴨川~千倉~館山~富浦~岩井とまわり~♪♪

最後は富津市の 《 かなや 》 さんで、

お風呂に入らせてもらって帰りました~♪(^o^)/

いやぁ~、やっぱり房総半島は最高っすね☆☆

今度は、たくろー。でも連れてこーっと☆( ̄ー ̄)v笑

っという事で! リフレッシュして元気モリモリで

皆さまのご来店をお待ちしてまーすッ!!(^^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930