スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えぇ~と・・・、しばらく言います。( ̄ー ̄)v

2016年6月29日

こんにちは!男・山田です!!

皆さーんッ!!

水曜日の朝ですよ~☆☆(^o^)/

タイヤ館東京EDOGAWA・・・営業してますよんッ♪♪

『 おい、山田! この前も同じような事言ってただろー! 』

『 それにお前休みだろー!! 』

っと言われそうですが・・・

えぇっと・・・、『 水曜日営業してます。 』 しばらく言いますよ~♪( ̄ー ̄)v笑

水曜営業が定着するまで今しばらくお付き合い下さいね☆☆

ちなみにッ!!

男とたくろー。は休みですが、、、f(^^;)

ヤブてんちょー&ヨナさん&ただちゃん&メッシ!

元気いっぱい本日も営業させていただきます☆☆(^o^)/

ご来店お待ちしてま~す!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930