スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ど~も、パクチーです!・・・いやいやメッシですッ!!

2016年5月22日

Hola!!

皆さん! ここ数日は気持ちの良い天気が続いていますね!

出掛けたい気持ちが止まらない!メッシです。

そんなワケで、先日のお休みは 『 ミニサーキット 』 に行って参りました。

成田空港と、目と鼻の先にあります 《 成田モーターランド 》 さんです。

都内からも程よい距離、それでいて自然豊かな場所ですので、

ドライブにもオススメですよ!

そしてしっかり遊んだ後は、しっかり腹ごしらえ。。。

写真は、皆さまご存知!

パクチー(またの名をカメムシソウ)大盛りパッタイとグリーンカレーです!

暑くなるとやっぱりタイ料理などの辛いモノが食べたくなりますよね!

来週は何料理を食べようかなぁ・・・

それでは皆さん!Hasta pronto!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:パクチー好きのメッシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930