スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チラシ完成~☆☆(^^)/

2016年5月23日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

お伝えさせていただきました、

《 ☆☆ ご購入前に乗り比べ♪ 新商品&純正タイヤの体感試乗会 ☆☆ 》 の

お知らせチラシが完成しましたよ~(^o^)/

今回は、たくろー。が手書きでデザインを作ってくれました♪♪

たくろー。お疲れ様ー!(^^)v

このお知らせチラシを、開催期間のッ!!

6月4日(土)・5日(日)に向けて、

スタッフが毎日一枚一枚手配りにて、配布させていただきま~す☆

本日の配布担当は・・・メッシ!!

ご近隣の皆さま! 見かけたら声をかけてあげてください♪♪

もちろん! 店舗は元気いっぱい営業中ですからね☆

お知らせは店舗にもご用意してます☆ ご来店お待ちしてまーす!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930