スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWはこんな感じでした。 ~ ヤブ店長 ~

2016年5月8日

皆さんこんにちは。店長のヤブサキです。

先日のゴールデンウィークの休みを利用して、

今回は、『 姫路城 』 と 『 厳島神社 』 に行ってきました。

流石にGWという事もありどちらも人が沢山で、姫路城は入るのにも一苦労でした(ー ー;)

生憎の天気で、その白さだけを確認して一旦京都に・・・戻り?ました。

2日目は京都から広島に! お目当ては厳島神社!!

天気も良く、お散歩日和で、予定よりも長く滞在して満喫しました。

もちろん広島に行ったら食べたかった 『 牡蠣丼 』 もいただきましたよ。

GWで帰りの船も大混雑!乗船までに1時間半かかり、ドタバタで大阪に向かい夜御飯。

最終日は少しゆっくり目の朝ごはんから、ちょっとだけ京都観光。

どうしても行ってみたかった、日本酒の立飲み屋さんにおじゃまして

ギリギリまでお酒を呑んでたら、コレが大誤算!!

新幹線のホームに着いたのが、発車の1分前。。

またまたギリギリでしたが、なんとか乗り遅れずに済みました(ー ー;)

何だか今回は、常に時間との勝負の旅となりましたぁ〜(^◇^;)

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:余裕を持った行動がオススメのヤブ店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031