スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWはこんな感じでした。 ~ 男・山田 ~

2016年5月7日

こんにちは!男・山田です!!

先日のGW休みッ!!

嫁と一緒に 《 イオンモール幕張 》 さんへ♪♪

えぇ~と、とんでもない人の数でした。。

駐車場に入るのに1時間30分かかりました。。f(^^;)

早々に用事を済まし・・・

男 『 次はどこに行く? ちなみに俺、もう混んでいる所は無理っす。 』

嫁 『 でもGWはどこも混んでるよー 』

男 『 ふむふむ。 GWでも混んでいない場所・・・ 』

男 『 ・・・ん! 1つある! 土手だッ!! 』

っと言う事で、急遽近くの土手でBBQをしました☆(^^)/

嫁の家族も参加してくれて、見切り発車の割には非常に楽しめましたーッ♪♪(^o^)v

青空の下で、肉を焼きながらパシュッと一杯☆( ̄ー ̄)v

たまりませーん! BBQハマりそうでーす!!

またやったらご報告しま~す♪♪

ちなみに、参加者は随時募集中で~す☆(^^)v笑

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031