スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤにも・・・☆☆

2015年12月5日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

デリカD:5に、こだわりのアルミホイール

《 マーテルギア デーモン 》 をお取付けさせていただきました☆(^o^)/

スタッドレスだって、カッコいいホイールをつける!!

ステキですねぇ~☆☆(^^)/

お取付け後は、オーナー様もにも大変喜んでいただけたようで

良かったです♪♪♪

N様、この度は本当にありがとうございました!!

この様に!!

冬タイヤにもこだわりのホイールを装着するお客様が

最近は増えております!!(^^)/

冬タイヤをご検討の際にはぜひ!

ホイールにもこだわっちゃいましょう☆☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031