スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉県 銚子の美味ぃ~処♪♪

2015年12月4日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みッ!!

お昼ご飯を食べに、千葉県 銚子へ♪

食事の前に立ち寄った、犬吠崎の灯台では

小雨がパラつく天候でしたので 『 絶景~☆ 』 っという

感じでは無かったですが、

やっぱり大海原を目の前にすると迫力がありました♪♪

お食事は、地元の方にオススメのお店をお聞きして

銚子市場の近くの 『 香海 ( こうかい ) 』 さんに

おじゃましました☆(^^)v

当然! 男は黙って・・・お刺身定食!!

新鮮で弾力のあるお刺身を一口・・・

『 美、美味ぃ~♪♪ 』

旨味と新鮮な甘味が本当に最高でしたッ☆( ̄ー ̄)v

このボリュームで¥1000(税込) とは、さすが銚子ですね!(^^)/

『 銚子 香海 』 さん、本当にオススメです!

皆さまも・・・ぜしッ!!(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031