スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名前が変わっても・・・

2015年3月5日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

妻と錦糸町へ買い物に行ってきました☆(^^)/

男・山田、錦糸町は凄く馴染みのある街なのです♪

そこで!『久々に《 居酒屋 海峡 》さんに行こう!』という事になり、行ってみると・・・

『 居酒屋 腹八分目 』という店名になっていました!f(^^;)

どうやら、海峡さんと同じグループのお店らしいですよ☆

それならもしかして・・・ありました☆☆

《 名物 特大唐揚げ!! 》

お店の名前が変わっても、相変わらずの大きさと美味しさでしたよ♪(^o^)/

他にも何件も初めて見るお店を発見!!

やはり錦糸町にはたまに行かなくては!ですね♪( ̄ー ̄)v

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031