スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衝撃の事実!!

2015年3月3日

こんにちは!店長の藪崎です。

まだまだ、肌寒い日が続いていますが、

暖かい日も増えてきて、春はそこまで近づいていますね。

花粉の季節も到来!!

花粉症の方は、車内の花粉対策をしておきましょう

ところで、この日記にも何回か登場している

ウチのネコ『凛』を、先日、予防接種の為病院に連れて行きました。

そこで!!

先生から衝撃の一言

『雄ですね』

私 『・・・』

先 『雄ですよ』

私 『えっ・・・』

私 『はじめに行った、病院ではメスと言われたんですが・・・』

先 『間違い無く、オスです。』

私 『そうですか・・・』

たまにあるみたいですよ。生まれて初期の段階では、

性別が判断できないことが。

3ヶ月ほど雌として育ててきましたが、

これからは、雄として育てていこうと思います。

今年1番の衝撃でした!

名前は【凛】のままです。

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:やぶ店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031