スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度は店内入口POPを手直し~♪♪

2015年10月16日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

《 店舗 IN看板 》 を、製作して満足していたら・・・

ムムムッ!!

よく見たら 《 店内入口看板 》 も、かなり色褪せているではありませんかッ!!

そりゃぁ~そうですねぇ。。

ブリヂストンの前担当者さんと一緒に作ったPOPですもの。。

しばら~く経っている訳です。。f(^^;)

元気にしているかなぁ~、久々に会いたいなぁ~・・・

っなぁ~んて考えていると早速ッ!!

ただちゃんが新しいのを作ってくれましたーーー☆☆(^^)v

うん♪ いい感じ~♪♪

ただちゃん、ありがと~☆(^o^)/

看板といえばッ!!

先日、こんな看板を見つけました♪

《 麺処 さとう たなか 》

どっちやねーーーんッ!!

今後のPOP&看板作りの参考にさせていただきます☆☆( ̄ー ̄)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031