スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

築地で朝ごはん♪♪

2015年10月15日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

目覚めが良かったので、築地・場外市場に朝ごはんを食べに行ってきました☆(^^)/

今回は・・・『 きつねや 』 さんにおじゃましました!

『 きつねや 』 さんと言えば、名物のホルモン丼!!(^^)v

ご存知ない方は、

『 築地に行って海鮮食わんのかーいッ!! 』

っと、思われるでしょうが

きつねやさんは、昭和22年創業の超老舗で、

築地ではとても人気のあるお店なんですよ☆( ̄ー ̄)v

注文は迷わず、ホルモン丼&牛丼!!

どちらも一口目で、ものすご~く時間をかけて作られているのがわかり

非常に 『 美味ぃ~♪ 』 でしたよー☆(^o^)/

ちなみに!

帰り道に気付いたのですが、築地場内市場は来年豊洲に移転となりますが

場外市場は築地に残ることが、正式決定したようですよ♪♪

いやぁ~、良かった!良かった!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031