スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆ 番外編 2 ☆☆

2014年8月19日

こんにちは!男・山田です!!

本日も!番外編いっちゃいますッ♪♪

番外編 2  ~ 副店長 與那嶺のお盆休み ~

今回ヨナミネさんは、愛犬のシロ君を連れて

《お盆だョ!シロ君ドッグランデビュー!!》

の、予定でしたが・・・

想像以上の猛暑のため延期になってしまいました!(^^;)

さすがに35℃は、ワンちゃんにもキツイですよね。。

そこでッ!

千葉ニュータウンへお買い物へ♪

『暑いのにみんな買い物に来るんだなぁ~』

『いや、外が暑いからみんな来たのかな~』

なんて考えていたところ!とんでもないものがッ!!

《 京都物産展 開催中 》

京都?・・・店長!!

さすがに離れていても存在感ありますね~~~

そんなこんなでご自宅に戻り、

シロ君に癒されたヨナミネ副店長でした☆☆

最後に一言!

『千葉・ワンちゃん・タイヤの事なら私與那嶺におまかせを!!』

と、言ってましたよ~♪♪(^o^)/

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930