スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆ 番外編 1 ☆☆

2014年8月18日

こんにちは!男・山田です☆

本日ご紹介するものはいつもとはちょっと違いますよ♪

番外編 1  ~ 店長 藪崎のお盆休み ~

藪崎店長は今回のお盆休みを利用して、また(?)

京都・奈良へ行ったそうです!!

一日目は京都の超有名スポット!天橋立です!!

さらにこんな素敵な景色を眺めながらの海鮮丼☆(^o^)/

・・・うらやまし過ぎますよね~~~

さらに!

二日目は奈良!またまた有名な春日大社からの~

鹿ちゃんです!!

はい!しっかりおせんべいもあげたそうです☆☆(^^)v

この他にもたくさんのスポットに行ったみたいですよ♪

『京都・奈良・タイヤの事なら私藪崎におまかせを!!』

と言ってましたッ!!!

ちなみに・・・

東京への帰り道には静岡県の浜松で《うな重》を食べたとか。

やっぱりうらやましぃ~~~☆

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930