スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

荒川区・南千住の『 ジャンボパン 』と言えばッ!!

2015年6月2日

こんにちは!男・山田です!!

本日はッ!!

南千住のパン屋さん、《 青木屋 》さんをご紹介ッ☆(^^)v

男・山田が通っていた高校から近かったこともあり、

昔はよく買いに行ったものです♪

青木屋さんと言えば何と言っても『 ジャンボパン 』です!

先日ッ!!

久しぶりに行ってきました~♪(^^)v

とんかつパンは、揚げたてとんかつが丸ごと一枚ッ!!

メンチパンは、揚げたてメンチが丸ごと2つッ!!!

相変わらずのパンチ力でした~♪♪f(^^;)

パンも昔ながらのほんのり甘いパンで、

とても『 美味ぃ~♪ 』ですよッ☆☆

味・ボリューム・価格、本当にオススメです!(^o^)/

お近くに行った際には、ぜひ!寄ってみて下さいね☆☆

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031