スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆ 今月のお買い得商品 ☆★☆

2015年6月1日

こんにちは!男・山田です!!

早いものでッ!!

もう6月ですねぇ~♪♪

最近の暑さからして、もうそこまで『 夏 』が来ている感じがしますよね☆(^^)v

しかしッ!!

夏の前には、男・山田が一番苦手な“あの季節”がやってきます。。

・・・そうです、《 梅雨 》です。。f(^^;)

毎年、雨が続くこの季節に大活躍なのが『 ワイパー 』ですねッ☆

そこでッ!!

今月のお買い得品を、『 ワイパー 』と

窓を閉めての走行が増える季節ですので、『 エアコンフィルター 』にしました♪(^o^)/

当サイトのクーポンコーナーに追加しておきましたので

ぜひ!ご活用下さいねッ☆(^^)v

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031