スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆楽しみを探す日記◆

2020年5月27日

せっかくのお休みの日に、雨が降るとちょっと残念な気分になりますが。。

皆さまはお元気でしょうか?

 

自粛モードも少しずつ戻りつつある今日この頃ですが。

まだまだ油断もできませんけどね(´・ω・`)

 

大きなイベントも、相次いでの中止、、、

自分の住んでる地域の夏祭りも、中止のようですし。

子どもたちからは「えーーー(ノД`)・゜・。」と悲しみの雄叫びしか出ません(笑)

 

止めることばかり考えがちですが、

そんな中でも、何か出来ないか、

出来ることってないか、

模索してる今日この頃です☆

 

楽しそうなことを考えるのは、

なんだかワクワクしてきます( *´艸`)

実行できるかは分かりませんけど、、

 

ワクワクってやっぱり、

心の元気の素ですね☆

 

 

 

楽しみは、自分で探さなくちゃですね!

今はまだもやもやしてますが(-_-;)

 

はやくスッキリできる日が来ますよーーに!!!

 

担当者:おおつか