スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆レタス日記◆

2020年4月18日

相変わらず「ひまひまーーー」が口癖の子どもたちですが、

先日お休みの時にたまたま見てたNHKでやってたのに何やら食いつき気味で。

 

それならば!と、

早速翌日種を買ってきて、始めました!!!

ペットボトルでレタス栽培!

 

 

4種ミックスたねセットを一袋買いましたが。

ただ植えるだけでは・・・と、いちおう観察もちゃんとやってもらう予定です(笑)

 

が、・・・かなり見分けがつきにくく、

これも正解なのかは不明です(笑)

 

 

日光が大好きとの事で、窓辺に鎮座。

 

すると!

 

 

早くも翌日の朝には何やら根っこが伸びてきました!!

朝からスゲースゲーとちょっと盛り上がりました(*´▽`*)

 

わたしもまた経過観察日記でも載せたいと思いまーす☆

 

担当者:おおつか