スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆自作のお花日記◆

2020年4月14日

普段なら、町のお花教室に行っています上の娘ちゃん。

それも休止中・・・な今日この頃です(T_T)

 

近所のお友達のお誕生日だという話があり、

プレゼントも買いに行けんし、、どうしよう。

と言ってたところ、

 

じゃあちょっと久々、お花を活けてみたら?

 

というわけで、食料の買い出しついでに、スーパーに売ってある切り花をちょっと買って帰り、これでなんとか頑張って!と与えてみました。

 

あと、透明フィルムも買って、

ちょっと花屋さんでされてそうなラッピングをイメージして手伝ってみたところ☆

 

 

なかなかな仕上がりになりましたー(*´▽`*)

アルファベットは、100均のシールです。

 

次の日、お友達の家に届けました♪

喜んでいただけたようで、よかったです☆

 

あと、余ったお花は自宅用に(^^♪

 

 

お花教室でいただいてたオアシスが役に立ちました!

 

またスーパーでも丁度いいお花があれば、

買って帰って活けてもらおうかと思います( *´艸`)

 

子どもの時間潰しのネタに☆

 

 

担当者:おおつか