スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初の・・・

2013年8月13日

 昨日子供達を連れて、東区の香椎花園へプールに入りに行きました。

子供達とプールに行くのは初めてではないですが、子供達はテンションMAXです。

4時間くらい遊び続け、まだまだプールで遊び足りなさそうでしたが、園内にはアトラクションもあるのでプールは終了。

 息子達はジェットコースターにまたもやテンションMAX。それもそう、息子にとっては人生初のジェットコースターなんです。

 自分も思い出します、父に連れて行ってもらった遊園地で初めて乗った時の事を。

息子達にとって忘れられない思い出になってくれたら嬉しいですね。

担当者:武智