スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の夏

2013年8月5日

はじめまして。加藤です!

初めての日記の更新ということで、ちょっとかたくはいらせてもらいましたが、

店ではエテ公(サル)あつかいされてます(T_T)

まあでも店のスタッフみんな仲が良くて楽しくやっております。

仕事はやるなら楽しくやったほうがいいですよね★

でも仕事は楽しくやってても、今年の夏は異常じゃないですか?

今年はこれだけ暑かったら、海・プール・ビアガーデン・

夏は夏の楽しみ方があるので、僕は夏が好きなサルなんです。

というわけで、一番言いたかったのは僕がサルということじゃなく、

今年の夏は暑いということ・・・

あ~暑い!どこに行こうかなって考えてる方冷房のよく効いた

タイヤ館太宰府にきてみては?

冷たいお茶・コーヒー・ウーロン茶ありますよ。

バナナはないですけど(ー_ー)!!

今日はこれぐらいで寝ます

オ・ヤ・ス・ミ★

担当者:加藤