スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ありがとうの花日記◆

2020年2月17日

いつもタイヤ館太宰府のホームページをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

クルマと関係ない記事ばかりアップしてます、タイヤ館太宰府おおつかです☆

 

先日、子どもの小学校で「感謝の集い」というものが開催され、

地域の交通ボランティアや見守り隊の方々が招かれました。

絵本読み聞かせボランティアに属してる私めもお呼ばれまして行ってきました☆

 

 

6年生の委員の皆さんから、

感謝の手紙とこちらのお花をいただきました☆

 

終わりには子供たちみんなで「ありがとうの花」を合唱してくれました(о´∀`о)

 

 

これでまた次からも頑張れます☆☆☆

こちらこそ、

「ありがとう」をありがとうございました(*´▽`*)

 

担当者:おおつかくみこ