スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年始から大賑わい

2020年1月21日

こんにちは、PIT長デス!

今年は年始から、大賑わいでしたー(*^^*)

年末から娘家族と、「ジル坊」が帰って来ていましたが、2日には友人家族も合流ー(*^^*)

3匹集まるのは初めてだったので、「クッキー」「ハッピー」「ジル」どうなることかと思っていましたが

意外と早く、仲良くなりました!(^^)!

何だか親子みたいでした…(;^ω^)

そしてビックリしたのが、「ジル坊」が来た時に着ていた服が、うちの子と偶然にも同じ!!!

こんな事ってあるんですねー(*'▽')

また来年も、3匹で集まれると良いなーっと思った、私でした(*^^*)

 

 

担当者:PIT長