スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆メリークリスマス日記◆

2019年12月25日

タイヤ館太宰府のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

みなさま!!

メリークリスマスです!!

楽しく過ごされてますでしょうか??

 

大塚家では今、下の弟ちゃんが「サンタクロースは本当にいるのか?」の疑念を持ち始めているところです(笑)

大きくなった証拠と申しますか。

なかなか返事も濁しておりましたら、考えた弟ちゃんはこんな手段に出ました。

 

 

プレゼントをお願いする手紙に加え、「サンタさんへ」という別の手紙も貼ってます。

 

 

なかなか手の込んだメッセージカードでした( *´艸`)

 

 

クリスマスの日の朝、

目覚めた子どもたちはすぐにこのツリーのもとへ。

ツリーのふもとには、ちゃんと別にメッセージカードとプレゼント、

そして弟ちゃんのお手紙にも、我が家のサンタさんがちゃんと直筆サインをしておきましたので(笑)

 

「わーーー!サンタさんのサインあるよーーー!みんなに自慢しよーーー!」

 

と、大喜びでございました☆

 

めでたしめでたし。

 

 

担当者:おおつかくみこ