スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆サッカー教室日記◆

2019年12月15日

ブリヂストンといえば、、サガン鳥栖!!ですよね(^^♪

 

先日、上の娘ちゃんが学校でサガン鳥栖レクチャーの「サッカー教室」があるよというので、

ちょっと覗いてきました☆

 

 

かなり遠方から控えめに覗いてました(笑)

 

(ブリヂストンつながりで)知った方がいたので、ちょっとお話を伺ってみたら、

 

サッカーを教えてる教室ではなく、

サッカーを通じて、みんなで協力し合う力、仲間を思いやる心を育む教室なんです。

 

とのこと。

 

まーーーー(*´▽`*)

すばらしい☆☆☆☆☆

ぜひ育んでいただきたい!!

しかもみんなとても楽しそうに取り組んでました☆

 

 

ほら、協力し合ってます(・∀・)

男子と女子に分かれて、なにやらキャーキャーやってました。

 

素敵な取り組みに触れることが出来て、よかったです(*´ω`*)

 

 

担当者:おおつかくみこ