スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆忙しい最中の日記◆

2019年12月11日

12月ですねー。

師走です。師も走ります。あわただしく。

毎日、帰宅も普段より遅くなりがちですが、、、

 

先日、下の子ぼくちゃんが、赤い手紙をくれました。

「はずかしいから、ぼくがいないところで読んでみてね。」

というので、翌朝クルマの中で拝見いたしました。

図工でつくった、仕掛け手紙でした☆

 

 

じーんときました(T_T)

 

おかあさん、これでまだまだ頑張れます。

でも、無理はしないようにするけんね。

ありがとう、やさしい弟ぼくちゃん。

 

帰宅してから、お父さんにはないの?と聞きましたが、、

 

ないそうです(笑)

どんまいお父さん☆

 

担当者:おおつかくみこ