スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆イルミネーション日記◆

2019年11月23日

わたしは行けてないお話なんですが(笑)

 

わりと近所のイルミネーションの点灯式でした☆

年々パワーアップしてる気がします(*´▽`*)

 

 

写真も、旦那さまからいただいたもの。

子どもたち連れて行ってきたとの事です☆

いいなぁ。。。

うちも行きたかったなぁ。。。

 

色々なところで、もうキラキラし始めてますねー☆☆☆☆☆

 

 

わが家の軒先も、そろそろ手掛けなければ、、、( ゚Д゚)

このペースじゃぁ、あっという間に年越しそうです(笑)

 

完成できましたら、また載せてみたいと思います(*´ω`*)

 

担当者:おおつかくみこ