スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆今月のお花+パン日記◆

2019年11月10日

載せ忘れてました!!

今月の、娘ちゃんの生け花日記です☆

 

 

秋色深まり、冬が近づいてる雰囲気にも見えます(なんとなく(笑))

 

今月は、お花のみにとどまらず!

日を改めてパン教室にも行っておりました娘ちゃん!

高学年にもなると、送迎なしの自力で行ってくれるので助かりますね(´▽`)

 

 

「ととろ&まっくろくろすけ」パンです♪

 

チャリで行ってましたが、、

超ウルトラ慎重にゆっくり、手に持って帰って来た!!と思いっきり言われました(笑)

 

食べるのがもったいなーーい!

とは言いつつ、、

本人がパン切りナイフでぶった切って、おいしくいただきました(*^^)v

 

また機会があれば、いろいろ挑戦させたいですねー☆☆☆

 

 

担当者:おおつかくみこ