スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だけど冬の事考えて

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2019年9月5日

皆様、こんにちは! 小野です。

 

『今年の冬のスタッドレスタイヤの準備はお済みですかー?

今季、スタッドレスタイヤの買い替えや新規購入を検討されてる方に朗報です♪

 

只今、増税前セール絶賛開催中でおなじみの『タイヤ館太宰府』では、

冬用のスタッドレスタイヤも大好評販売中です\\\\٩( 'ω' )و ////

やはり、単価の高いスタッドレスタイヤや高額になるスタッドレスタイヤ&ホイールセットなどは増税になると、かなりの差額が出てくるので、増税前の購入が圧倒的に得するんですb(・∀・)

通常は11〜12月の購入がココ九州では一般的ですが、今年に限っては増税前の9月中の購入をゼッタイにお勧めします!!!!

 

まだ間に合います!!

お急ぎ太宰府市通古賀にあります『タイヤ館太宰府』へ*\(^o^)/*

 

 

担当者:小野