スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

⭐️昨日と今日のお客様日記⭐️

2019年7月16日

昨日から始まりました、レディースWEEKです!

 

 

今回の レディースWEEK のプレゼントは、

『シャトレーゼさんの北海道バターどら焼き&ワッフル + お好きなドリンクSET』

をご準備いたしました(・∀・)♪

 

昨日は、たまたまパンクしてしまったご一家がタイヤ交換に来られました。

パンクは残念でしたが、帰り際にプレゼントをお渡しするとすごく喜んでいただけてました☆

 

今日は、いつもオイル交換で利用いただいてますご夫婦の方へプレゼント。

いつもちょうど2か月ごとに来ていただいてて、今回もナイスタイミングでした!(^^)!

 

今回、「集中得市」タイヤ値上げ前セール と同時開催!

女性にやさしい1週間『レディースWEEK』は、7/21(日)までとなっております!

たまたまの方も、いつも来ていただいてる方も、皆さまお気軽にご来店ください☆

お待ちしておりますーー(*´▽`*)

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031