スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと、行けました!

2019年6月2日

こんにちは、PIT長デス!

今回やっと、悲願の「鉄板焼まーぼー」に、行く事が出来ました(^O^)/

本来、朝一の集合で行く予定だったのですが、あいにくの天気…

しか~し、昼にかけて天候が回復したため、知人に連絡を取り急きょ

決行と(*^^*)

やまなみの途中でも一枚(*^^*)

そして、やっと到着!!!

こちらのお店、バイク乗りには結構有名みたいです(*^^*)

そして注文したのが「あか牛ガーリックライス」!!!(^O^)/

評判通り、メチャ旨!!!(^◇^)

また、近々行きたいと思います!!!(^◇^)

場所は、阿蘇神社のすぐそばなので、皆さんにもオススメでーす!!!(^O^)/

このお店、バイクで来店すると、大盛りサービスみたいです(>_<)

 

 

担当者:PIT長